mikihiro
  • 最近のメッセージ
    2022年8月29日
    顧客記録活動(顧客管理)の目的は、「顧客と交流を深めて、お店と顧客との幸せな関係を築くこと」。

    顧客記録活動とは、顧客記録(基本情報、取引記録、対応記録)を利用する活動です。
    そして、顧客の記録が交流を深めます。
  • facebook
  • twitter
  • youtube_channel
  • note
  • instagram
顧客管理ソフトガンジスを企画・開発・販売しています。
C#エンジニア。

【顧客管理ソフト ガンジスの特徴】
記録を見直しやすい
データを他ソフトで利用しやすい
業務内容に合わせてカスタマイズ

【こんな方におすすめ】
お客様の情報が生かしきれていない方
お客様との交流が長続きしなかった方
顧客管理の事務作業を減らしたい 何をすればいいか判らない
好き・興味
  • 歴史
  • 世界史
  • 日本史