トップ
新規会員登録
ログイン
利用規約
プライバシーポリシー
プロフィールのリンクをコピー
違反を報告
Taisidô Mikihiro
顧客マネジメントのガンジス 代表
ピンする
福井県あわら市
最近のメッセージ
2022年8月29日
顧客記録活動(顧客管理)の目的は、「顧客と交流を深めて、お店と顧客との幸せな関係を築くこと」。
顧客記録活動とは、顧客記録(基本情報、取引記録、対応記録)を利用する活動です。
そして、顧客の記録が交流を深めます。
顧客管理ソフトガンジスを企画・開発・販売しています。
C#エンジニア。
【顧客管理ソフト ガンジスの特徴】
記録を見直しやすい
データを他ソフトで利用しやすい
業務内容に合わせてカスタマイズ
【こんな方におすすめ】
お客様の情報が生かしきれていない方
お客様との交流が長続きしなかった方
顧客管理の事務作業を減らしたい 何をすればいいか判らない
顧客管理ソフト ガンジス
顧客管理の方法
顧客管理とは|顧客管理の基本を知る
SDGsへのガンジスの取り組み
今も昔もこれからも、小さなお店にとって必要なこと
好き・興味
歴史
世界史
日本史
閉じる
会員登録して、Taisidô Mikihiroさんの最新プロフィールをチェックしましょう。
会員登録(無料)
ログインしてピンする